広告 子供番組

おかあさんといっしょ:ビビビビームの犬はヨーデルと一緒?犬の中の人の考察も

2024年2月20日

※アフィリエイト広告を利用しています。

おかあさんといっしょ ビビビビーム!の犬はヨーデルと一緒?中の人の考察も
アバター画像

くるくる

4歳娘👧1歳息子👦を育てるワーママ🌴ゆるゆる育児・適度に手抜きな離乳食・趣味の着物📒30代:九州出身:自分が悩んだこと気になったことを書いてます✨

おかあさんといっしょ2月の歌「ビビビビーム!」に謎の犬が登場しています。

見覚えのある方もいると思いますが、

2021年11月の「わらいごえがヨ~デルね」にも登場している犬さんです!

中の人は誰なのかという考察も気になったのでSNSでの声を調べました。

ビビビビームの謎犬が気になる

ゆういちろうおにいさんとまやおねえさんの歌ももちろん楽しいのですが、私はこの謎の犬さんが気になって仕方ありません。

この犬さんについてのXの声を調べてみました。

謎の犬が気になりますよね

ビビビビームの犬はヨ~デルと一緒

ビビビビーム!の犬は「わらいごえがヨ~デルね」にも登場しています。

気付いたファンの人たちの声も見られました

おかあさんといっしょについてはこちら▼

おかあさんといっしょ - NHK

【考察】犬の中の人予想

ヨーデル犬の中の人を予想する声も見られました。

ビビビビーム!の犬はヨーデルにも登場していた

「ビビビビーム!」の犬は「わらいごえがヨ~デルね」に登場していた犬でした。

この犬さんはまた違う歌で登場することもあるのでしょうか。

とてもインパクトのある犬さんなので、また登場してほしいなと思います。

 

    -子供番組