広告 子供番組

おかあさんといっしょかずむお兄さんの兄は俳優の佐久本歩夢!どんな人?

2024年4月3日

※アフィリエイト広告を利用しています。

かずむおにいさんの兄は俳優の佐久本歩夢!
アバター画像

くるくる

4歳娘👧1歳息子👦を育てるワーママ🌴ゆるゆる育児・適度に手抜きな離乳食・趣味の着物📒30代:九州出身:自分が悩んだこと気になったことを書いてます✨

NHK「おかあさんといっしょ」で第13代体操のお兄さんとして活躍しているかずむお兄さんこと「佐久本和夢」さん

 

佐久本和夢さんのお兄さんは、

俳優の「佐久本歩夢」さんです

佐久本歩夢さんについて調べたことをまとめました。

かずむおにいさんの兄は佐久本歩夢

名前佐久本歩夢(さくもとあゆむ)
生年月日1996年7月11日
出身地千葉県君津市
身長165㎝
特技アクロバット縄跳び
趣味アクセサリー作り、イラスト制作、ランニング
資格中学、高校教員免許

 

 

俳優として大河ドラマに出演されています

 

 

舞台でも活躍

 

 

学生時代、新体操をされていて輝かしい経歴の持ち主です

 

新体操の経験を活かしパフォーマーとしての活動もされています

 

 

兄弟で一緒の活動もされているのを見つけました

地元のイベントにおふたりで参加されたそうです。

 

 

趣味が「イラスト制作」とありますが、佐久本歩夢さんのデザインしたTシャツを見つけました

くるくる
かずむおにいさんもけけちゃまのコーナーでイラストを披露してくれたことがあったけど、絵の雰囲気が似てる!

 

母親はカフェを経営

佐久本和夢さん、佐久本歩夢さんの母親はカフェを経営しています

 

こちらの投稿には佐久本歩夢さんのお母様からのタルトの差し入れの画像がありました。

「さくらkitchen」と書かれていますね!

 

かずむおにいさんのお兄さんは、俳優の佐久本歩夢さん。

お母様はカフェを経営されているそうです。

おかあさんといっしょ2年目にしてコーナーをまかされて大活躍のかずむおにいさん。今後の活躍も楽しみです。

 

    -子供番組