広告 子供番組

パクじろうの声は誰?やくめをおえてこのたび自由になりました団【おかあさんといっしょ】

2024年2月11日

※アフィリエイト広告を利用しています。

パクじろうの声は誰?やくめをおえてこのたび自由になりました団おかあさんといっしょ
アバター画像

くるくる

4歳娘👧1歳息子👦を育てるワーママ🌴ゆるゆる育児・適度に手抜きな離乳食・趣味の着物📒30代:九州出身:自分が悩んだこと気になったことを書いてます✨

おかあさんといっしょ土曜日のコーナー『やくめをおえてこのたび自由になりました団』に納豆パックのパクじろうが登場しましたね!

あれ?この声はもしかして?

くるくる
ゆういちろうお兄さんの声?

むすめと私はそう思いました!

パクじろうの声は誰なのか、調べました。

パクじろうの声はゆういちろうおにいさん?

毎週土曜日「おかあさんといっしょ」にて「やくめをおえてこのたび自由になりました団」というコーナーが放送されています。

トイレットの芯のしんのすけ、かまぼこ板のいたこ、プリンカップのプッチン、などやくめをおえたものたちの物語。

その仲間、納豆パックのパクじろうの声がゆういちろうおにいさんではないかとの声がありました。

コーラスのオクラはまやおねえさん?

私は気付かなかったのですが、コーラスのオクラはまやおねえさんではないかとの声も!

やくめをおえてこのたび自由になりました団放送時間

毎週土曜日Eテレ「おかあさんといっしょ」の中のコーナー

おかあさんといっしょの放送時間は

あさ7:45~/夕方5:00~

やくめをおえてこのたび自由になりました団声優

トイレットペーパーのしんのしんのすけ:近藤公園

かまぼこ板のいたこ:小林聡美

プリンカップのプッチン:ほしのディスコ

パクじろうの声は誰?まとめ

はっきりとした情報は得られなかったのですが、パクじろうの声はゆういちろうおにいさん・オクラの声はまやおねえさんのようです。

はっきりと発表されましたらまた追記していきたいと思います。

    -子供番組